あらためて

漆黒さいこうかなー、と。リーンちゃんかわいいです。

はなちゃん、ななちゃん、4号(あんなちゃん)、そして今回の ひなちゃんで漆黒は4周目なのですが、やればやるほどに、まだまだ楽しめますねー。

これは大好きなムービーの、夜中に目覚めて水を飲むシーンのSS撮ろうとしてしっぱいしたやーつ。ムビに見入ってしまいましたね。

ぱわーあっぷ計画も順調です。マハまで行きました。

週末恒例、るーちんお散歩

ぱぱはららふぇるを見ると「はなちゃんに似てる?」と云います。見分けがつかない(=みんなかわいい)みたいです。

はなちゃんのそっくりさん、どーらちゃんです。髪型と髪色がちがうだけです。

町人地の4号。ドマは空の雲がすごくきれいでイイですね。

はなちゃんは、めだまの位置がなっとくいかないのです。これ、ひだりにあったよね?だれがうごかしたの。

ともあれ、今週もいっぱいあそびましたー。来週もがんばろー。