
レベルが足りなくてタタルさんの装備もらえませんでしたので、サベネア島でサブクエ

オグルかわいい。

空が燃えているというのに、なんとものんきなひなちゃんです。

ぶじに装備げっとしました。エスティニアンがおしゃれになってました。

ルヴェユール家でお茶してたんだそうです。

タウマ・・イゼン?ゼイン?むづかしい地名多いですね。

同じ髪型あぴーる。ムーンブリダママもたぶん同じです。流行ってるのです。

すなわち、うるてぃまちゅーるである。

このへんも好きですねー。

ひとりまたひとりと欠けていくこの展開もFFぽいです。

イーアのとこらへんの池、マウントで走ってて急にはまるのでびっくりします。

オミクロンベース。Lv90になりましたので、こっそりシャーレアンに飛んで新式買ってしれっと着替えました。

せなかがかわいいです。

ひなちゃんはオメガやってませんので、ラハくんが説明たいへんそうでした。未来で記録を見たとかなんとか云ってました。

ついに3人に。

ジャンプしたらとどくのでは。

黒メーティオン、かわいい。

そしてひとりに。

今回初めて、アルフィノに「ご両親から頼まれてる」以外のセリフ云いましたけど、「ご両親から」の方の反応が好きだなあと思いました。

君に花を

むづかしいはなしをしています。

きれい。

ぜったいこっちえらびますね。

レムナントかいほうしました。

ななちゃんの鳥さんでさんざん周回したレムナントなのですが、

ひさびさにムービー見てびっくりしました。ここ、飛んで入るんだね、わすれてました。

めっちゃ飛んでますね。

もはや見慣れた風景です。ななちゃんの鳥さんのせい。

終焉シャキ待ち。めっちゃお金かかってそうな画面ですね。

9分でした。

神龍いがいとでっかいですね。

相変わらず床かっこいい。

流れる背景もかっこいいです。

めでたしめでたし

・・・じゃなかった、まだこのひといたんだ。

ひなちゃんの怒り顔かわいい。

ここもきれいだなあ

ひなちゃんパンチがさくれつしました。

えんどろーる

イイかお

めでたしめでたし。
さて、つぎは4号かなあ・・・
