見かけると、つい

お花あつめを手伝ってしまいますね、調香のサシャバードさん(だったかな、名前すぐわすれます)

サベネア島は今日も良いお天気です。

はなちゃんは、本館の天井がなかなか気にいりました。あ、このあとサレタ照明のとこ変えました。

暑い日がつづきますので、涼し気なSSを。

はなちゃんも、サベネア島。ほんと好きですねー、毎日行ってます。

この空の色、たまらんですね。

いつか さいごのときは、こんな空の下で、
鈴の音のようなあの子の笑い声を聞きながら、
ねむるようにしずかに、おだやかにおわりたいものです。

ひさびさに自宅へ帰りました。
あ、陛下のとこSS撮るのわすれてますー。またあしたー。