ろーら

LoRAとやらをいろいろいじってみたのですよ

まあ今日はみごとにしっぱいばかりです

こんなかんじのあやしいなにかからはじまり

なんだろう、いろんな要素がへんにまじってますねー

タロットカード風になるLoRAとやらを足したのがまずかったのかなあと思い

はずしてみたり、適用率みたいなものを上げたり下げたり

こわれてるけど↑このへんきらいじゃないなー左上とかかわいい(こわれてるけど

んんん、これはなにかちがう・・・

モデルとLoRAとその適用率とプロンプト、そのへんをほどよくバランスよく、というところですかねー

はなちゃんのSSをもとに自作した(ならべただけですけど)LoRAと、誰かが作ってくれてたFFXIVララフェルのLoRA(たぶんそのおかげでぎざ耳がなおってる)を0.5:0.2くらいの適用率(つまりその他はベースのモデル)にしたのが、↓これ

萌えっぽいイラスト系にするなら、モデルを強めにしたほうがいいのかもですねーふむふむー